記事一覧

るねっさーんす(復活、と言いたいらしい

お久しぶりです皆さん。春日です。帰ってきました(
丸一年放置とかありえないですねorz
その間にも来てくださってる人がいて、カウンター回ってて、嬉しいやら申し訳ないやらです......
本当に、ダメな管理人でごめんなさい><

これからちょっと時間ができる予定なので、ちゃんと管理したいと思います。
バトン等も回して下されば時間があるときに答えます!

更新内容
・キャラ絵を描き直し、新キャラを2匹追加しました。
・その代わり古参を3匹下げました。デザイン練り直してまたアップするかもしれません。
・消えてた間に描いた絵を何枚かアップしました。ちょっと古めの絵もあります。
・リンク切れや閉鎖サイト様のリンクを外させて頂きました。
・万が一、相互サイト様で閉鎖してないのにリンク外されてるよ!という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
・広告がウザかったり管理が面倒だったりしたので、掲示版と日記を自設置にしました。

何か不具合等ありましたら教えて下さい^^


2009/01/08 Thu. 22:59 この記事のURL Days

コメント一覧

春日 URL 2009年01月09日(Fri.)14時40分 編集・削除

コメントてすと。

コメント投稿

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Pass