記事一覧

平日は

PCに触れないので、せめて溜まってる落書きの一部だけでも



思ったんですが。

......もしかしなくても
このブログって携帯から画像投稿できないの......?

週末死ぬ気で頑張りますorz


メルフォおへんじ☆

22日 雨月さん
ぬぉわぁぁぁぁぁ! ありえないほどにご無沙汰してます! 愛してます!←
あれだけご贔屓にして頂いていたのに忘れるわけないですよv

か、可愛くふわっと、ですか(゜゜
初めて言われたような感じがしますが嬉しいです♪
その分格好良くパッキリとは描けませんけど(パッキリて

Σ雨月さんブログお持ちだったんですね!
私の携帯からだとかなーり小さい画像しか見られないんですが、
さりげなく文字がクリスマスカラーな絵が特に素敵でした(●´∀`●)
雨月さんの絵柄も凄く綺麗になられましたねぇ......v
一人でうぁーうぉーとか言いながら見とれてました←
あ、あと、雨月さんご自身のプロフ絵が可愛かったです。笑

そそそしてリンクまで!
もうなんとお礼申し上げれば良いものやら......
パソコンする時間ができ次第光の速さで貼り返させて頂きます。
その時にそちらのブログもじっくり拝見したいですv

里子は急がなくて構いませんよ〜
のんびり描いてやって下さい^^
思えばもう引き取って頂いたのも随分前なんですねぇ……(しみじみ

そのうちそちらにも顔出させて頂きますね^^
雑文はテンションのせいってことで←
なんだか色々とありがとうございましたv


2009/01/22 Thu. 19:22 この記事のURL Days

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Pass