記事一覧

こんなカレイドは嫌だ

ユウロ「どこ行くの?」

カレイド「あー、エリさんとこでバイト(パシリ)」

ユウロ「バイトなんてしてたっけ」

カレイド「いや......イオの尻尾代が......」

そこまでします。



今日の更新:
リンクに幻獣サイト様を追加しました。
前サイト時代から大変お世話になっている方ですv


意気込みは十分だったんですがちょっと絵を描ける状態にないorz
明日頑張ります(←慢性疲労と眠気で死にかけ

当分先になりそうですが、時間が安定して取れるようになったら
昔ちょこちょことやってた作曲を再開したいと思ってます。
最近は自分の曲をBGMにするのはちょっとなーと思い始めた(笑)ので
ギャラリーにまとめるつもりです(・v・)
消えてた間に結構何曲もできてたんですが、打ち込みがめんどい←


私信 紫苑さんへ(愛を込めて←
あんなグダグダな文を読んで下さったようで大変驚きました(笑
ありがとうございますv
なんかあの調子で延々と続きそうだったので携帯に入力文字数制限があって良かったです←

私もそちらの創作論を読ませて頂きました!
共感するところがあったり、私とはまた違ったベクトルで捉えてらっしゃるところもあったりで、
非常に興味深かったです。勉強になりましたv

で、どちらかというとこっちが本題な感じもするんですが、
私は顔毛は自剃りです←
たまに手が滑って眉毛が消えます(バカ
ホントは美容院で剃ってもらいたいんですけど、常に金欠なので......笑


2009/01/24 Sat. 20:01 この記事のURL Days

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Pass