記事一覧

こんなスィラは嫌だ

―ラーメン屋にて―

スィラ「じゃあ塩と醤油と味噌を5杯ずつで」

エリ「(えええええちょっと待って金が)」

店主「おー、お兄さんよく食べるんだねぇ」

スィラ「あ、麺と野菜抜きでお願いします、全部」

店主「はいよ!」

エリ「(いやそれ納得しちゃうの!? おかしいなとか思わないの!?)」

チャーシューだけ食べたかったらしい。
金のかかる男。



どーでもいいこと。

私はアクセサリーに一目惚れして衝動買いするタイプでして、
その上計画性が無いので常に財布が寂しいのです(´_`)

昨日もちょっと重たい感じのネックレスに恋して即買いしたんですが
あと100円高かったら家に帰れなくなるところでした←

しかも春日さんはどうやら結構飽き性みたいで、
次のがどんどん欲しくなっちゃうんですよねぇ......
その結果肝心の服を買う金がなくなると(バカすぎる

話にオチがなかった(誰もオチを期待してません


2009/01/27 Tue. 17:13 この記事のURL Days

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Pass