記事一覧

時の流れは恐ろしきかな

部屋を片付けていたら昔の創作用のノートが出てきまして。
日付を見るに2年〜1年半前くらいに使っていたみたいなんですが
その頃の方が今より絵が上手くて結構凹みましたorz
精進します(笑

もうどこまで積もれば気が済むのかってくらい雪が降っております。
雪かきめんどー(×
まぁ北陸の方々にはかないませんけどね、本州の皆さんも冬の北海道に滞在してみるといいと思いますよ。
3日で嫌になりますから(

メルフォおへんじ

9日 22時の方
早速感想ありがとうございます^^
やっとこさ復活したのに皆さん無反応だったらグレようかと思ってました(笑
キャラ絵は、あれでも地味に一枚3、4時間はかかってるんですよ。
特に塗りは毎回気合い入ってるので誉めて頂けて嬉しいですv
ちょっとずつでもキャラ増やしていくつもりです(・v・)/
またいつでもダメ春日に渇を入れてやってくださいm(_ _)m


2009/01/10 Sat. 14:35 この記事のURL Days

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Pass