記事一覧

うちのゆーろくん

ユウロ「(なんか体調悪い......(イオにヒジキ入りクッキー盛られたから)一応医者に診てもらおうかな)」


ユウロ「失礼しまーす。エリさん今空いてますか?」

エリ「いらっしゃいゆーろくん。どしたの? 悪いけど女顔は治せないよ」

ユウロ「違います^^」

エリ「あははごめんごめん、それなら整形外科に」

ユウロ「だからそうじゃなくて、最近ちょっと体調が優れn」

スィラ「エリさんいるー? ひるめしーラーメンたべたいー」

エリ「あー行く行くー! そーゆー訳だからまた今度ねゆーろくん。あ、これ知り合いの整形外科の住所ね」

ユウロ「できれば内科でお願いします^^」


いつだってこんな扱い。
続くかもしれない


2009/02/21 Sat. 20:15 この記事のURL Days

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Pass