記事一覧

信玄餅

おいしい......(●´∀`●)
母の実家が山梨なのでたまに送ってくれるんですよv

更新履歴には書きませんでしたが
各キャラの説明の下のほうに微妙に細かい身体特徴とかを書き足しておきました。
地毛とかメイクの色とか考えてて自分が楽しかったです。それだけです(←


メルフォおへんじ
16日 紫苑さん
うわぁぁぁぁぁお久しぶりです!
タッチ変わりました!? 消えてた間に結構絵柄を研究してたんですが、
人様の目にも判るくらい変化があったみたいで嬉しいです^^
そういえばまだ一度もそちらに顔出していなかった気が!
そのうち何か絵を持ってご挨拶に参りますv

そうだ、そちらのキャラページが見られないのですが、仕様なのでしょうか......
もし私の環境が原因で勝手に見られてないだけだったらすみません;


反応を催促するイタい私を見かねてメール送って下さった紫苑さんは
本気で良い人だと思います(←


2009/01/17 Sat. 20:12 この記事のURL Days

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Pass