記事一覧

こんなムルシドは嫌だ

―ラーメン屋続き、食べ初めて5分後―

スィラ「おじさんおかわり!」

エリ「はやっ」

店主「はいよ!」

ムル「......この地域の男は化粧が平均より12.83ポイント濃く、瞬きは1分間に平均9.08回。ラーメン15杯を連れの男におごらせ1杯あたり19.76秒で北北西の方向を向いて食す。汁を飲む際の器の傾きは約65度。なお、ラーメンは麺と野菜抜きである。信じがたい文化だ......ブツブツ」

スィラ&エリ「(なんかゆってる!)」

もっと別の人を調査すべきだと思います。



平日は絵を描けてないにもかかわらず結構カウンタが回ってて大変嬉しいです。
春日さんは幸せ者です......v
そして紫苑さんにイオちゃん描いてもらった!可愛かった!←すごく嬉しそう

挨拶に行きたいところが山ほどあるのに時間がないぞ......(´_`)


2009/01/29 Thu. 20:02 この記事のURL Days Comment(0)

コメント一覧