記事一覧

ハッピーバレンタイン

6時間遅れ。
当サイトは何もしませんでした←
いえ、一応やる予定はあったんですが
ちょっと時間が......

というかうちに女の子一人しかいないし!
(春日があまり女の子に興味を示さないため

・一応リーヴァ嬢は男衆に義理を配りまくったことでしょう
・彼氏募集中だそうです
・優しくてしっかり者の頼もしい人が好きとのこと
・割とオーソドックスな趣味です

・料理好きな枯れ井戸(笑)は
チョコクッキーなど作ってみんなを集めて振る舞った模様
・それを食べたムルシド氏は初めての味に感動(砂漠には無いらしい
・そして成分分析に突入「この地方のチョコという菓子のカカオ含有率は......約28℃で溶解を始め......」
・「できれば普通に味わってくれると嬉しいなぁシドくん」

・そのクッキーにヒジキやらシイタケやらを仕込まれる苦労人ユウロ
・仕込んだのはイオ
・「ごめんチョコチップと見間違えた」

・職業柄ちょっとリッチなので趣味のいいブランデー入りのチョコを山ほど買ったエリ
・スィラくんを餌付けしたに違いない←
・きゃあきゃあ言いながら大喜びで飛びつく大食漢スィラ
・(喜んでくれるのはいいけどもっと味わって食べてね←1週間分の収入をつぎ込んだ


2009/02/14 Sat. 23:05 この記事のURL 未分類 Comment(0)

コメント一覧