記事一覧

昨日今日と

ゲレンデに行ってきました。
クロスカントリーも好きだけどやっぱりゲレンデです、が
・昨日暖かかった為にゲレンデ全域が圧雪またはアイスバーン
・強風、しかも途中から吹雪による視界不良
・ワックス塗り忘れる(アイスバーンなのであまり関係ないけど
・同行者が超ビギナー
・ついでに山だから電波悪い
という最悪のコンディションでしたorz
まぁ楽しかった。明日はクロスカントリーします。

そんなこんなで今週はCG描けませんでした。
下書きが机の一角に山をつくっているぞ......!←
来週末も時間が無い予定ですが努力はします。
あの子の誕生日が迫っているからネ☆


2009/02/15 Sun. 21:58 この記事のURL Days Comment(0)

コメント一覧