記事一覧

気付けば

うわぁぁぁ1万打ありがとうございます!
解析を見る限り一昨日くらい......なのかな←
すみません携帯からカウンタ見えないんです←←

ろくに更新もしないし趣味に走りまくりな痛いサイトですが
皆さんがわざわざ足を運んで下さっていることに
大袈裟ではなく救われています。

どうぞ今後ともL'albaを宜しくお願いします^^

あ、折角の1万ですからお礼絵くらいちゃんと描きたいと思います。
もしリク等あれば匿名でも構いませんのでメルフォから送って下さーい☆



春日さん明日からわりと暇人になるっぽいです!
創作意欲がもきゅもきゅと湧いてきます!!←

あぁ顔を出したいサイトさんが沢山あるぞ......
相互させて頂いてるのに一度も会話してないとことか
2年くらいご無沙汰してるとことか......(

他所のお子さんお借りするの大好きなのです。
でもとりあえず自分の絵を描かなきゃいけないから
あんまり(いやほとんど)他所の子描けない......(- -;)


2009/02/27 Fri. 18:29 この記事のURL Days Comment(0)

コメント一覧