記事一覧

首が

凄く痛い......
間違いなくヘドバンのせい。笑
ライブ楽しかった!





骸さん。友達の誕生日に贈ったものです。
版権は3ヶ月に1枚くらいしか描いてません←



忘れないうちにライブメモメモ......

セトリ
 百花繚乱
 RED CARPED GOING ON
 Kiss twice,Kiss me deadly
 ハイカラなる輪舞曲
 Drella
 闇ニ散ル桜
 銀の月 黒い星
 昴
 the beautiful name
 イノセンス
 ZERO
 www.
 朱い風車
 RAINBOWS
 ヴェルヴェット

アンコ
 極彩極色極道歌
 TSUBASA.
 ブループラネット
 平成十七年七月七日


―MC―
・沙我様はAB型を誇りに思うことにしたらしい。かわゆ。
・オードリー春日のモノマネしてた。かわゆ。私は「春日」で微妙に反応。笑
・Naoさんアンコでもふもふのコート着て登場。
・沙我様曰く「お前らまだまだヌルいぜぇ!」と言いたいらしい。
・有り金(3000円)を全部UFOキャッチャーでリラックマを取るためにつぎ込んだNaoさん
・そして取れなかったらしい
・虎氏やっぱりプーさんの絆創膏。可愛いって言われるために付けてるらしい
・ぽん、生キャラメルの人気に便乗して「生ありせん」を提案
・「口の中でとろける感じ」by将


・沙我様美しかった!写真の5倍美しかった!
・虎氏も想像以上に格好良かった
・ツアTの黒が可愛かったのになぜか買いそびれた
・整番600台だったけど意外と前の方行けた
・でもチビな私は背伸びがデフォ
・後ろ超スカスカだった
・沙我様美しかった
・百花繚乱ってヘドバン曲なんだね
・ベース舐めエロかわゆ
・闇散るやったー!
・銀月のフリかわゆ
・昴~the beautiful nameの繋ぎに綺麗な新しいフレーズが入ってた
・沙我様美しかった
・イノセンス......良い曲や......
・朱い風車のみんなで歌うとこが揃った
・MCで虎氏とぽんが怒った
・♪今日は~八月七日~

・帰り道に迷った
・周りのバンギャさんたちみんなフレンドリーだった
・夕飯はキヨスクの115円のパン
・沙我様美しかった
・今まで見たどんな人間よりも美しかった
・肌真っ白だった
・ほそかった
・ハモるときの声素敵だった
・何を喋っても可愛かった
・髪型も可愛かった


グッズ
 ライト(白)
 ショップ袋
 ウエストポーチ
 タオル
 パンフ

・ショ袋可愛い
・バングルも可愛かったけど金銭的な理由で断念
・ありせんはカロリー的な理由で断念
・Tシャツ買わなかった変わりにVANDALIZE買った
・つまり今まで音源買わないでようつべで聞いてた←最低


2009/03/06 Fri. 15:51 この記事のURL Illustration Comment(0)

Buon Compleanno!

一昨日から雪かきしかしてない気分な春日ですこんにちは。
慣れてるつもりでしたが流石に疲れました......笑




2日早いけど誕生日おめでとうスィラくん!愛してるよ!←
だって24日にPCに触れる気がしなかったんだ!
アホ毛描くのたのしー!

誰から何貰っただとか、こまごましたネタは当日に書く、つもり。


2009/02/22 Sun. 13:29 この記事のURL Illustration Comment(0)

スケルツォ2番

ショパンのね。今弾いてます。
どのくらいかかるかと思ったら
1週間で譜読みはできてしまった。譜読みだけね。
これからが本番だ☆



クリックで原寸表示されます。
2年くらい前からずーっと漠然としたイメージだけあった絵です。
ものすごーく春日らしい仕上がりになった感じがするのですがどうでしょう。笑
絵柄が変わっても春日は春日のままです(´∀`)


気分的に顔の描画工程。


携帯で撮った下書き。


線画。汚いです。


下地塗り。今回は背景色が暗いので
はみ出しをチェックするために背景を黒くしておきました。


シャドウ。割と思い切ってキツめに。
毎回だいぶ違いますが今回は1パーツにつき2段くらいで入れてます。


ハイライト。これも2段で入れました。
鼻先や顎の縁に反射光を入れるのが楽しいです。


そしてメイク。春日的に一番楽しいところ。


ここまでで大体3時間くらい(全身で
この後背景とテクスチャを入れて、総所要時間は6時間くらいです。
ちなみに背景の空は1年半くらい前に描いたのを合成しました(手抜き


2009/02/08 Sun. 17:42 この記事のURL Illustration Comment(0)

なんとなく


描きたい絵のイメージが少し掴めたので、そのための習作的なもの。
別に宇宙が描きたいわけじゃないです。オーバーレイの研究です。笑
時間かけずに雰囲気でガシガシ描いてったんですが
色味的に2年前くらいの、ちょっと懐かしい雰囲気に仕上がった気がします。



絵を描いてると音楽を作りたくなるし、
曲作ってるとそれに合わせた絵を描きたくなるし。

創作意欲が湧きまくりなのはたぶん幸せなことですね。
できれば時間も湧きまくって欲しい←
一週間にCG一枚は少ない!


2009/02/01 Sun. 19:28 この記事のURL Illustration Comment(0)

こんなエリアは嫌だ

―エリアの診療所にて―

カレイド「お前もバカだよなー......イオに蹴飛ばされて捻挫とか」プ

ユウロ「うるさいし」

カレイド「これってとりあえず圧迫しとけばいーのかな」

ユウロ「ちょ......腫れてるとこ押すなって!痛いから!てか治癒師はどこいったんだよ!」

カレイド「やーわかんないけどー、とりあえず診といてくれって」

ユウロ「何だよそれ!」


―そのころ隣接するエリの自宅にて―

スィラ「エリさん!?なんでプラチナやってんの!あの患者さん思いっきり治療の途中でしょ!」

エリ「ん~そんなのバイトの彼が何とかしてくれるって。それよりラーメン食べ行こ」

スィラ「マジ?エリさんのおごり?」

エリ「え......うん......(スィラくん3人前食べるんだもん!)」

色々最悪です。ヘタレです。
プラチナにガンハマり中。




間に合わなかったorz
気がつくとイオばっかり描いてる私は
本気でこの子が可愛くて仕方ないんだと思います←
早く完成させたいです(´_`)


2009/01/25 Sun. 22:41 この記事のURL Illustration Comment(0)

絵柄が

かなり変わったみたいなので比較してみまSHOW!
もちろん載せる絵が無いのを誤魔化しているわけではありませんとも!←

というわけで実験台は一番の古株リーヴァちゃん。
その時期の特徴的な絵を何枚か引っ張り出してみます。
ちょっと目も当てられないような感じのもありますが......



05/12/19
前サイトの初代キャラ画。
なんかもうあえて何も言うまい←


06/10/31
ハロウィン絵チャの産物。
白目が......無いよ......?


07/08/11
目の大きさが現実味を帯びてきた。
この時期は線画に命かけてました。
よく見ると微妙に青メイク。彩度はMAX!


09/01/16
そして現在。変わりすぎだろ......笑
ちなみに08年は一枚も描いてません←


なんだかんだいって一応進歩はしてたっぽい春日でした。笑


2009/01/19 Mon. 20:52 この記事のURL Illustration Comment(0)

窓を開ければ

もちろん一面の雪景色でございます。
そんな中、自転車で駅まで疾走するバカ春日略してバ春日ですこんばんは(
もの凄く危険なので真似しないで下さいネ(しねぇよ


肖像画......?笑
落書きを携帯で撮って着色しました。
スキャナなんて便利なものは持っておりませんです☆


メルフォおへんじ!

>紫苑さん
自分で過去の絵を引っ張り出して比べてみたんですが、
確かに結構変わってますね←
彩度がかなり低くなったり、人間顔に近くなってたり......
なかなか面白かったです(笑

あ、仕様だったんですか! なんだかスミマセン;
私Javascriptは全くわからないのでそっちの原因とかかと思ってました(←
見られるようになるのをワクワクしつつ待ってます(●´v`●)


2009/01/18 Sun. 19:39 この記事のURL Illustration Comment(0)

いくら風邪引いてるからって

5食連続で永谷園のお茶漬けはどうかと思います母上(
いや、好きなんですけどね。美味しいし温まるし。



というわけで描きかけ新キャラ。
かなり前から設定だけあったので赤くしてみました(
明日には仕上げてアップできればいいなぁ。


2009/01/15 Thu. 16:53 この記事のURL Illustration Comment(0)

てれびじょんが

壊れました。
叩いたら直りました(
こんな調子で19年使い続けてます。



エリは笑顔が可愛い子です。
うちのキャラの中では美形度は低め設定なんですが、
ニコってしたら一番魅力的だと思います!(

メルフォおへーんじ

11日 らんらん様
初めまして^^ こんな何もないサイトなのに来て下さって感激ですv
ギャラリーの表示の方、修正しておきました。
結構致命的なミスだった気が......orz
教えて下さってありがとうございました^^
また何かあれば宜しくお願いします。


2009/01/11 Sun. 14:43 この記事のURL Illustration Comment(0)

 

ページ移動

  • Prev
  • Next