記事一覧

窓を開ければ

もちろん一面の雪景色でございます。
そんな中、自転車で駅まで疾走するバカ春日略してバ春日ですこんばんは(
もの凄く危険なので真似しないで下さいネ(しねぇよ


肖像画......?笑
落書きを携帯で撮って着色しました。
スキャナなんて便利なものは持っておりませんです☆


メルフォおへんじ!

>紫苑さん
自分で過去の絵を引っ張り出して比べてみたんですが、
確かに結構変わってますね←
彩度がかなり低くなったり、人間顔に近くなってたり......
なかなか面白かったです(笑

あ、仕様だったんですか! なんだかスミマセン;
私Javascriptは全くわからないのでそっちの原因とかかと思ってました(←
見られるようになるのをワクワクしつつ待ってます(●´v`●)


2009/01/18 Sun. 19:39 この記事のURL Illustration Comment(0)

コメント一覧